【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弟よ。。
今日は祖父の法事で今帯広に向かうJRです。
本当は弟に乗せていってもらう予定だったので、喪服やらお供えやら重たい荷物持って歩かなくていいし、JR代浮いて良かった~
と思ってたのです。。

が、先日親戚が亡くなったと弟から連絡がきて、それが両親と一緒にお墓に入ってるおじさんの奥さんだと聞いたので、、それは重要!!

と、弟は昨日から帯広に入っており、香典どうする?お花出すかい?とやりとりをしていたんです

そしたら、そしたら。。。

亡くなった人の名前を聞き間違えていて、親戚は親戚でも遠い親戚だったとお通夜に行ってみて気づいたそうで

あ・ん・た・・・・

なんていうマヌケな結末

おかげさまで重たい荷物持って歩き疲れて香典と数珠忘れてきちゃったじゃない~~

仕方ないから久しぶりのJR満喫しま~す
【2011/06/08 08:34 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<散歩 | ホーム | 韓国おみやげ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/326-6e2fe2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
