スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
持つべきものは、、農家の友達
岩見沢で農家をやってる大好きな友達がいます

いつも家に行くとごはんやら手作りスイーツをご馳走になってくるんです。とても料理が上手で羨ましいのです。

今日はトマトの冷製パスタでした写真撮ってくるの忘れた。
レシピを聞くと、冷凍トマト、ニンニク、オリーブオイル、塩をミキサーにかけ、めんつゆを少々。これが絶品でした

今日行くのは前々から決まってたので、1000円で適当に野菜みつくろって~とお願いしてました。。



ジャン

すごい量ですo(^▽^)o嬉しい~

野沢菜、キャベツ、レタス、大根、玉ねぎ、三つ葉、ベビーリーフ、サラダ菜、アスパラ、ほうれん草、パセリ、絹さや、トマトですo(^▽^)o

明日からの献立考えよ

これからめっちゃおいしいバジルソース販売するらしいです。もちろん手作り♪私はお客さん第一号で予約しました☆
【2011/06/05 20:35 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国おみやげ☆ | ホーム | 朝の日課>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/324-841b591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
