【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まもなく・・
今日は朝からフェイシャルメニューの組み立てやはがきの作成など。。久しぶりに頭使ってます

110503_115242.jpg

新しい事が始まる時ってドキドキするしワクワクしますよね~

先日初めて行った洋服屋さんの店員さんとなんだか仲良くなって、エステやってま~すと言ったら、、是非行きたい!となって、名刺下さいと言われました♪
そして、おとといいつも行ってる焼き肉屋さんの店員さんとお話する機会があって、
エステやってま~すと言ったら、是非行きたい!となって名刺下さいと言われました♪
社交辞令かと思っていたんですけど、翌日早速ご予約が入りました。

やっぱり女性はみんなエステに興味あるんですね~~
もっともっと腕を磨かないと

今日は久しぶりのリフレッシュで頭の中を一度全部出して何も考えず、温泉行ってマッサージしてもらって、癒されてきます
【2011/05/03 12:16 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチョンマット☆ | ホーム | 思考錯誤中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/311-7a9fa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
