【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
致命的。。
昨日AEA上級認定エステテシャンの実技試験でした。。

いつになく眠れなくて、いつになく早起きして、いつになくごはんも食べれなくて、いつになくトイレが近くて、、
激激緊張!!

フェイシャルの実技を何度も一緒に実践してくれたひとみさん。。
パック剤の相談に乗ってくれたいつきちゃん。その時にモデルになってくれたりえちゃん。
人数が満たなくて試験対策講座ができないからと、電話とfaxで相談に乗ってくれた名古屋専門学校の菅谷先生。
2月から週1回のペースで練習させてくて、当日もモデルになってくれたえみちゃん。
ありがとうございました~~

これだけ色んな人達を巻き込んだ分、合格しなければ。。。

が、しか~し!!

想定を超える質問の数々と、激激緊張のあまり致命的なミスをしてしまったと・・・・思われます。

冷静になればなるほど、あ~~~~~っ!やばい
前の記事といい最近の私って・・・・しょぼい

今まで協力してくれた皆様。。本当にごめんなさい

でもこれで傾向と対策と当日の流れがわかったので、来年は大丈夫
がんばりま~~す

【2011/03/24 09:40 】 | サロン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<母。。 | ホーム | 失敗の巻き。。>>
コメント
色々大変なときにレス付けありがとうデス。

わたしは大丈夫だと思ってるんだけどなぁ、

うん、受かってるよぉ。
【2011/03/31 22:57】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
ゆみさんへ

ありがとうございます。
一緒に試験受けた人と友達になって次回は一緒に練習しようと約束したので、次回にご期待です。。
【2011/03/31 20:37】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑


本当に今回に限っては良い知らせじゃないと思うのよ~~
次回頑張ります!
【2011/03/31 20:35】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ほぼ独学で試験を受験って、それだけでもすごいですよv-7

私は良い便りが届くと思うな~。
【2011/03/24 18:03】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
献血には笑ったけど(すまん・・・)今までの経験があるんだから今回は大丈夫でしょう(*^_^*)

合格を願ってますよぉ♪
【2011/03/24 12:48】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/302-78317dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
