【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗の巻き。。
先日、私の誕生会をやってくれると久しぶりに街に出たついでに

そうだ 献血しなきゃと

10年ぶりくらいに献血センターへ行きました。
そのあとに逢う友達にも「あたし献血してきたんだから~ 今度みんなで行こう!」と言いたくて。。

久しぶりというのと、使命感に燃えていたのとで・・・緊張していたのかな??

献血の前の採血された瞬間なんだか気が遠くなっていくような・・

いやいやそんな訳ないと自分に言い聞かせ、順番を待っていたんですが、
目の前が真っ暗になり、耳が遠くなり、、

貧血でぶっ倒れました

その後車いすで奥のベッドに運んでもらい、5分置きに血圧を測ってもらい、飲み物を飲ませてもらい、
「大丈夫だから!絶対元気にして帰すからね!」と励ましてもらい、友達との待ち合わせには遅れ、
献血センターまで迎えに来てもらい、

私は一体何をやっているんだろうか・・・??
何かしたいと思った事が、逆にしてもらいまくってる
献血してから倒れるならまだしも、採血で採った血液なんてたかが10ccくらいなもんです。。

私って・・・本当にへなちょこですみません~~

看護師さん「あまり使命感に燃えすぎないで、普通に来てね」
私「はい。。また来ますから~」

次は友達と行く約束しました。
次は大丈夫  だと思います



【2011/03/20 12:10 】 | その他 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<致命的。。 | ホーム | こんな時こそ>>
コメント
忘れもしない小学生の時、

貧血検査の採血列で順番待ち中に貧血をおこしたことのある私です…v-12

あれから採血は緊張もんで血管隠れて毎回探される~厄介。
【2011/03/24 18:00】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
でた~~~~

悪い友達。。
【2011/03/22 15:47】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ウッシッシッッ ワラエル 。。
【2011/03/22 01:47】 | URL | sashimitabetaiくん #lQ6thlqg[ 編集] | page top↑
タハハ…その節(いつも)はお世話かけましたね~

おかげ様で失われた血液も戻って、元気ピンピンでござる

来週こそ任務を遂行するのでヨロピク
【2011/03/21 22:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今回は地震直後のお誕生会v-308v-315と言うこともあって自粛モード…
のはずだったけれど、やっぱり大爆笑の会合になったね(笑)
会う度にネタを提供してくれてありがとう(爆)

献血v-74して貧血になるならわかるけど、
献血前検査の為の採血で貧血って…v-405
ウケる…(爆)
ま、そこがりんこらいしんだけどねv-392

明後日仕事が休みなので、献血センターに電話して予約する予定です。
成分献血なら血は戻ってくるからりんこでもきっと大丈夫v-218
…なハズ?

それまで造血に精を出したまえv-91!!!
【2011/03/21 21:28】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/301-9256f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
