【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
う~れ~し~い~o(><)o
20090402184910
友達でもありお客様でもあるまちゃみから……あ違ったまちゃみのお母様のときちゃんから、、

見て見て~~
かわゆい~
ときちゃんは陶器づくり名人で、こんなの欲しい~ってまちゃみに言っておくと………

このように仕上がってくる訳でがんす

今回は夫婦茶碗と夫婦ゆのみそしてそして、このアロマポットこれは頼んでなかったサプライズプレゼント
これきゃわゆ~~い

材料費だけでももらってほしいんだけどもらってくれない
だからエステ券プレゼントしました

ところで今日来てくれたまちゃみのお友達、杉ちゃんが大阪に行ってしまう~

だからしょうがないよね~ 飛行機で月に一回角質とまつげと骨盤調整に来るしかないよね~……ムホッ

しかし、まちゃみと3週間ぶりに会うというのに、毎日会ってたようなこの感覚……blogのおかげなんだな~
【2009/04/02 13:57 】 | 癒し | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<要注意人物( ̄▽ ̄;) | ホーム | Gカフェ(#^.^#)>>
コメント
あなたたち…………

朝起きてコメントたくさん入ってる~って喜んで見たら…………

このblogを完全にチャット化してる………

いつもほんとに たくさんのコメントありがとう~~
【2009/04/05 11:56】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
やっぱり、正解でしたか~まあ、外しようが、ないですけど…(^^ゞそんなぁー愛情、1年間も頂くなんて、信竹輪に悪くて(笑)
【2009/04/03 23:39】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
おめでと~ございますv-314e-280
正解したまちゃみんぐには、なおみんぐの愛情v-3431年分をプレゼントe-144
またトトロ型ウォーターお腹ベッドで寝かせてねv-75
う~ん 想像、じゃなかったi-238妄想しただけで癒されるぅv-10
【2009/04/03 23:16】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
naomingの問題の解答は、ずばり【不気味】うふふっ(^.^)b うそうそ【不器用】そんなところが、マニアの萌えポイントだったとは(;^_^Aあと、プヨプヨした、トトロ体型のお腹でしょ(苦笑)naomingは、何をやっても、出来そうだよね♪
【2009/04/03 22:47】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
陶器作りって、超はまるのよねぇv-365
18年も前だけど、私が取っていた陶芸の授業では、使っていた「ろくろ」が自動じゃなくて、
なんと足で蹴る昔のタイプだったから、足と手、同時に神経集中しなくちゃならなくて
とっても大変だったわv-394
ときちゃん、趣味で充実していて楽しそうだよねv-354
私もまたやりたいなぁ。
やりたいこと沢山ありすぎて困るぅv-393
しかし、まちゃみんぐはときちゃんの遺伝子を持っているはずなのに、
なんで×○△なんだろうねぇ(笑)
そこがまちゃみんぐマニアのなおみんぐには萌えポイントなんだけれど(爆)

 問題:「×○△」に当てはまる漢字3文字を答えなさい。
【2009/04/03 22:17】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
やっぱり、陶器は、いいよね~我が家も、お皿は、ほとんど、お手製♪やっぱり、温かみが、あるんだよね♪
【2009/04/03 11:38】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう~
私の角質ってこんなに少なかったかしらと思わせながらとっていかないとね~…増えちゃうからね~…
また待ってま~~す
【2009/04/02 22:38】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ほんとにときちゃんによろしくお伝え下さいませ~
早速使わせてもらうからね~
【2009/04/02 22:29】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今日はありがとうございましたm(__)m
角質って、こんなに出る物なのかと…びっくりでした
帰宅してから触ってみてもスベスベしてて、ウキウキ気分です
また行きます
毎月札幌来れるかなぁ…私?
【2009/04/02 22:02】 | URL | sugichan #-[ 編集] | page top↑
気にいって頂けて、良かったです!私は、不器用だから、何も出来ないんですけど~(^^ゞそうそう、Lunchに、Gカフェに、行って来ましたよん!所狭しと、雑貨が並んでました(*^_^*)あのかわいいTea Cupで、美味しいTeaを頂きました♪(^^)v杉ちゃんは、毎月、大阪から、『きみどり』に、通うんだ~大変だね★(笑)そうそう、今日も話したけど、3週間ぶりに、会った気が、全くしないよね~やっぱり、ブログ効果かな?ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/04/02 20:30】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/30-e1b1e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
