【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「とば」
先日、恒例の3人バースディーで・・・・
ごはん食べに行きました。
110223_191121.jpg
110223_191849.jpg
110223_192933.jpg
110223_195119.jpg
もちろんおいしい数々のお料理でしたが、

今回の主役になったのは、、
前回ブログに載せた「鮭とば」でした。

いただきものですが、大好きな人に食べてもらえるのが、「とば」になった鮭も喜ぶだろうと、
やたらとでかいとばをかかえ、地下鉄にのり、ホームを歩くたくさんの人に苦笑されようが、二度見されようが
おかまいなしに持っていったかいがあって・・・

P1020016.jpg
近年まれに見る最高の笑顔の友達。。

あまりにも存在感ありありの為、名前は、、「とば志帆」となりました。
昨日友達からきたメールの引用
「とばありがとう・・・がしかし、残念なお知らせです。
とば志帆の下半身にアオカビが大発生していることが判明。
このままでは上半身に影響を及ぼす危険があったため、すぐに緊急手術が施される運びとなり、
とば志帆は下半身切断を余儀なくされました。。

とば志帆はデリケートな性格の持ち主のため、冷蔵室で育てられるべきところを
温室にて育てられてしまったためアオカビに襲われたようです。

執刀医のドクター(友達の旦那)によると、「やっぱりO型だな。。管理が甘いな。。」」

いや~~ん

下半身切断~~

なにわともあれ、お誕生日おめでとう~~。。。40歳




【2011/02/25 16:58 】 | 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいお友達☆ | ホーム | 最近のお気に入り その2☆>>
コメント
何度も言うようだけど、、、おたくの旦那にだけは言われたくない

お願いだから一緒にしないで~

【2011/02/27 10:06】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
とば志帆に始まり、おにぎり、志帆立、C65、
エレベーター、ビブラート、負けず嫌い…などなど
何のことはないんだげど、
でも大盛り上がりできちゃう私たちはある意味天才だよねぇe-266
お陰で人生の節目の40歳・誕生Partyv-308にふさわしい?
思い出深い大爆笑の1日になりましたv-352v-352v-352
本当にありがとうv-406
この先、幾多の辛く悲しい出来事が待っていようとも、
この思い出さえあれば乗越えて行ける気がします(爆)

ちなみに執刀医であるダーリンは、
私が残りの上半身v-229を食べて大丈夫だったのを確認し、
本日の晩酌のお供にしておりましたv-305
私を毒見がかりにするなんて、100万年早いっつーのe-455!!!
…と言っておこう…v-35



【2011/02/26 01:58】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
トバで 笑える私達は、幸せ者と言う事で(^^)v大人になると あんなに笑える事も少ないから、沢山笑える時は 幸せなんだなぁーと♪また来月も、きみどりんこが、震源地だよね~多分(笑)(^.^)b
【2011/02/26 00:09】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
とばであんなに笑える私達って幸せなんだか、ただのアホなんだか

でも楽しいのが一番
また来月も楽しみ~
【2011/02/25 20:11】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ほんとうに トバを持っての 記念撮影は 満面の笑みだったよね~ 主役が トバに入れ替わってた感が(笑)美味しくて 毎回の事だけど、 爆笑の誕生日パーティーでした~爆笑の原因は大体、きみどりんこが震源地なんだけどね(笑)みんなで写真を撮っても トバさんと一緒だと 自然と素敵な笑顔になったよね~恐るべし、トバパワー 次回、何か写真撮影する際には、それほど笑顔を引き出すアイテムは、あるんだろうか…(笑)来月も楽しみです♪ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/02/25 18:38】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/296-e97a5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
