【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入り その2☆
110220_202944.jpg

ネーミングのとおり・・・・
うまくてしょうがねぇ~~

って感じです。

食べ方その1 あつあつのごはんにかけて食べる・・・うまし
   その2 薬味としてうどんのつゆに入れて食べる・・・これまたうまし
   その3 お肉や野菜の炒め物の最初の油の香り付けに使う・・・なまらうまし
   その4 チャーハンにかけて食べる・・・・なんまらうまし

とにかくバリエーションは豊富で何にでも使えます

おいしいものに出会うとだまっていられない私は・・
宣伝したり、プレゼントしまくっています

反響は今のところ100%絶賛!!
ただ、名前が合っていた人は今のところ一人もいなく・・
「うまい生姜ない」やら「めちゃめちゃしょうがない」とか
しまいには「なまらうまいべや」・・・あの~どこにも生姜が入ってませんけど~~

これはどこで見つけたかというと。。。
行き着けのお店 「大和屋」さんです。

コーヒーと器のお店ですが、こういう調味料などもあるのです♪

【2011/02/20 21:20 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「とば」 | ホーム | 最近のお気に入り☆その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/295-7c5aeb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
