【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の数字。。
今時期大変なのは。。

「確定申告」

前期まで、うちの会社の一部として一緒に決算してたので、書類を税理士さんに渡すだけでした。。

が、今期からやっぱり自分できちんとやろう!と思い、、税務署に申請しました

よって青色申告の処理で今頭が痛いのです

帳簿なんて付けた事がない私は、、税務署にも何度か行って「教えて下さ~い」の百連発。。

やっとソフトも買い、少し形になったような…。。なってないような…。。

また質問しに行かないと
そろそろあきれられる~
【2011/02/01 11:28 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<でかっ♪ | ホーム | さくら☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/290-260a1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
