【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gカフェ(#^.^#)
20090401170636
20090401170624
20090401170610
今日は私の所属してる団体の役員のKanaeさんとお茶したのがココ

清田にあるGカフェです
ここはココンフワットさとちゃんが行ってblogで大絶賛してた所でもあり、今度行こうね~と行ってたんですが、、さとちゃん行ってきたよぉ~~

お店めっちゃかわゆいし、ケーキセット食べながら、おしゃべりしてなんとも幸せな時間を過ごしました

そして今日もまた思わず買ってしまったこのきゃわゆいティーカップとスプーン

しかもこのスプーン………50円やっすぅ~kanaeさんとおっそろいなのだムフッ
連れてきてくれてありがとうございます

そして、Itsukiちゃんホームページ頑張るのよ~~

【2009/04/01 17:02 】 | グルメ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<う~れ~し~い~o(><)o | ホーム | 全身が~~(゜▽゜)>>
コメント
江別は海外だから札幌まで1泊2日かかるんだよねぇv-40 時差もあるし…
って、おいっっっ!!!(1人乗り突っ込み)v-403
りんこのお暇な日おせーてジュセヨォv-344

ところでなおみん、昨日からいよいよハングル勉強v-295スタートしたよv-221
果たして独学でどこまで習得できるか好ご期待v-237
韓国旅行v-505v-233で通訳できるように
頑張るv-91ニダv-411
【2009/04/03 22:02】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
いいよ~
札幌出てくる時教えて~
遠いから前の日から出てくるんだよね。。
【2009/04/02 17:19】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
まじ~っv-363 残念v-406
また入荷するかな…
いずれにしても、行ってみたぁ~~~いv-352v-352v-352
連れてってぇ~~~e-83

信竹輪にストロー舐められちゃう前に、対策を考えねば…v-404
2本増やされて、「本物はど~れだ?」とも言われかねない…e-350
【2009/04/02 16:14】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
こちらこそ~
楽しい時間でした

かなえさんパパファンなんだってぇ~

………ニヤ~ デレ~としとりました
なんなら貸し出ししますよぉ~

ブルーチューリップはメルヘンチックな感じでまたかわゆいですよ~本部の近くなので、役員会の前とか今度一緒に行きましょ~
【2009/04/02 00:07】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今月誘惑が~ついつい買ってしまう~
明日このカップでハーブティー入れてあげるね
【2009/04/02 00:02】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
かわゆいっしょこれね~1100万円だったんだけど、あいにく1客しかございませんでしたのよ残念~

ストローにいいかどうかはわかんないけど色んなビンいっぱいあったわ~

今後行ってみる
【2009/04/01 23:59】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今日はありがと~です^^
パパファンのかなえです(笑)

Gカフェ可愛かったね~~~(ハート)
今度はランチ行きたいね~~~

↓のブルーチューリップも行きたいの。
連れてって-----っ
【2009/04/01 19:39】 | URL | かなえ #utcum0R.[ 編集] | page top↑
明日、現物見せてねん♪ここんところ、色々と、かわいい物、お買い求めしているよね~naomingの家宝、まだ無事のようで、何より(笑)いつ、信竹輪のストロー2本、仲間入りするんだろう?(笑)家宝は、金庫買って、しまっておいた方が、いいよ♪(o^o^o)
【2009/04/01 19:13】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
そのティーグラス、私も欲しい~~~~!e-350v-352v-352v-352
グラスのティーカップ、なかなか可愛いのがなくてずっと探してたの。
ちなみにおいくら万円だったのかしらv-361
ところで私の家宝のストローを入れるボトルはあったかいv-361
【2009/04/01 18:44】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/29-16f67263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
