【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
埋まった(>_<)
怖かった~

今日お店の駐車場で車が埋まって………

この二日間降り続けた雪は手ごわかった~

どうしよ~と途方にくれて車の前にしゃがんでいら、、
「埋まったの?」
と、おじさん。。

「そうなんです~
おじさんと二人であたふたやってたら
さらに
「大丈夫~?」
と、おにいさん。。
「大丈夫じゃないです~

二人に車を押してもらいながらあたふたしていたら

さらに二人のお姉さん達
「手伝いますよ~」
「すいませ~~ん

そして、また一人増え、また一人増え
総勢6人で押してもらって
20分後………やっと出ました

いや~おそるべし圧雪

というか、、、手伝ってくれた方々本当にありがとうございました~
人の暖かさが本当に有り難いと思えました。

しばらく車は乗りたくないです

最近風邪とインフルエンザでお客様のキャンセルが多くなっています
皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
【2011/01/08 13:15 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<練習台☆ | ホーム | 元旦☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/286-02c8ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
