【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新春☆
あけましておめでとうございます☆
今年も皆様にとって素敵な年になりますように。。

我が家の今年の年越しは・・・・

弟夫婦と年越しを1人で迎える友達2人と6人年越しでした

今年こそフードファイトにならないように控えめに支度したつもりが、、、
やっぱりダメだった~

101231_175928.jpg

ジャジャン

主食はまあまあ普通の量かな。。

今回の力作は、、、
101231_180547.jpg
ふわとろ茶碗蒸しあんかけのせと

101231_180521.jpg
ケーキ寿司

これは好評でした

あと、うま煮(義父作)鳥ハム(義妹作)、野菜のピクルス(義妹作)、牛のたたきとタコのカルパッチョ(クリスマスとかぶりました)

ここまでは良いとして。。。
101231_191231.jpg
次にデザートバイキング??

友達がケーキ屋さんのお嬢様!?なのでケーキ持ってきて~ってお願いしたら・・・こんなにたくさん
もう一人のお友達にはあっさりしたものがいいな~ってお願いしたら・・フルーツポンチとコーヒーゼリー

わぉ~~
でももちろんこれは別バラ

そして年越しには
110101_000451.jpg
おそば(パパ作)今年は暖かいおそば
みんな3本くらいでいいよ~って言ってるのに この量です

今年もウェップ  おなか裂ける~~

101231_203646.jpg
ダウン中の弟。。お酒弱っちいくせに断らないから毎年こうなる

そして今年の年越しはいつもの3倍くらい笑いました
その話題のほとんどがジャニーズというなんともおばさんトーク

では皆様 良いお年を

【2011/01/01 01:02 】 | おうちごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<元旦☆ | ホーム | 仕事納め☆>>
コメント
企むって何だろ~~
気になる~

【2011/01/02 00:58】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

おいしそうなお料理がたくさんv-10

今年は企みますよーv-423
【2011/01/01 23:18】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/284-040e15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
