【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全身が~~(゜▽゜)
20090331221009
これ昨日のお魚ベランダで干してま~す

ところで今日は…札幌のあるエステサロンに痩身の技術を学びに行ってました

朝から6時間ビッチリ
全身筋肉痛~~~
なんじゃこの身体
痛いよ~~

変な所に力入ってたんだろうな~~

この技術はリンパ、タイ古式、カイロ等が融合され骨盤の歪みなどを調整しながらの施術なのです
今日のモデルさん結構歪んでたんですけど、、、すっごいバランス良くなってビックラこいた~~

早く自分のものにしてメニューにしなくちゃ

これは今後進む道の第一歩
頑張ります

まだ講習があるので終わり次第限定10名のモニター募集しようと思います
ホームページで予告しますのでお楽しみに~
【2009/03/31 22:07 】 | スクール | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<Gカフェ(#^.^#) | ホーム | 大漁(^人^)>>
コメント
昨日はお魚どうもアリGackt!
期限切れ間近のものがあって、まだいただいてないのだけど、
近日中にありがたくゴチになりやすv-229

それと、昨日は痩身エステの練習台になれて超ラッキ~v-221でしたっv-237
いい時におじゃましたわぁ。
きっと以心伝心で繋がっているのねv-10(笑)
やっぱり骨盤が広がっていたのか。
気付いてはいたけれど、そんなに左右がアンバランスだなんて…v-406
しかも激太りで固まってしまった、あのザ・ブングルも顔負けの「かっちかっちやねんv-91」な象足。
筋肉じゃなくてセルライトで固まっているところがポイントv-219
りんこの全身痛に輪をかけてしまいました。
許してぇ~~~~っv-421v-356
でもなおみんは気もちよかったぁ~e-446

【2009/04/01 18:38】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
また、私の痛がる姿を見ながらニヤニヤすることとv-414明日、友達と、伺いまするので、よろしくねv-410楽しみv-398
【2009/04/01 12:07】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
すっごい歪んでそう~
楽しみ
モニター募集詳しくは明日
【2009/04/01 09:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ありがとう~
体重のかけかたから歩幅から細かな所まですごい勉強になる~
頑張りまっす
【2009/04/01 09:07】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
是非、是非、モニターで、歪んだ身体を チェックして欲しいわ~かなり、歪んでいるんだろうな…(^o^;
【2009/04/01 08:23】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
『今後進む道の第一歩』←楽しみですよねぇ♪
頑張ってください!
私も、研修中、首がかなり変になりました(笑
自分のやりたいことに進めるって、幸せなことで、とても贅沢なことですよね。。。
応援してます!
【2009/03/31 22:13】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/28-d5f064c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
