【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会☆その1
昨日はGHAの(私の所属する団体です)忘年会でした。
昨日も気の知れた人達ばかりだったので。。。。

飲みましたお酒
またまた笑いすぎて、腹筋痛い

なんであんなにおかしかったのか??今になったみるとわからないけれど。。。
昨日の話題は

「熟女」

熟女ってどんなイメージですか??
男性からは褒め言葉って言うんだけど。。。本当??なんか女性は熟女って言われるとなんか嫌なイメージありませんか?

でも男性は「だって果物も熟してるのが一番おいしいじゃないですか~」と言うんです。
私「・・・・でもそれって腐る寸前でしょ~?」と思う訳です。

でもこれは私の事ではなく。。私の隣に座ってたT子さんの事なんだけど
確かにT子さんは女性から見ても魅力的でフェロモン出てて大人の女性という感じなんですけど

私ももういい年ですが。。でも熟女って言われるのは嫌だな~~いつまでもピュアでいたいよ~

その後大通り公園に行ったら
101204_205953.jpg
イルミネーション
札幌にずっと住んでるのに一度もちゃんと見たことなかった~
101204_210830.jpg

暖かいカフェオレ飲んで帰りました


【2010/12/05 11:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスカード☆ | ホーム | 整理収納・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/276-1672755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
