【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
整理収納・・・
昨日からすっかり札幌は冬ですね。。

おととい窓ふきしておいて良かった~と言いたい所ですが・・
おととい天気いいと思ったけど外はすっごい寒くて。。一瞬で手が真っ赤になりました
居間の窓4枚でギブアップ。。

だからまだまだ残ってるの~

この雪が溶けて暖かい日が来ますように

そして、台所の収納・・・
101128_105836.jpg
引き出し3つのもの出しただけで山盛り
1使うものと使わないものに分ける
2同じ仲間をグループにする
3しまう位置を決める

101130_123104.jpg
あまり片付いたように見えない?
私にしては上出来です

でも3つの引き出しでやっぱりギブアップ。。

まだまだ残ってる~~
毎日少しづつやればいいの。。わかってるの。。
だけど腰が上がるまでが重いの。。



【2010/11/30 12:37 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘年会☆その1 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/275-ab44ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
