【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三人バースデー☆9周年☆
先日 毎年恒例友達3人とする誕生会でした。
毎回口コミランキング等でお店を吟味して予約するんですけど、今回は

札幌市清田区の 
「ラ・プロヴェッタ」
101111_120225.jpg
閑静な住宅街の中にある1軒屋です。

ちょっと天気が悪かったけれど、テーブルから見る景色がきれいですごい感じのいいお店でした。
101111_121841.jpg
店内。。

101111_121754.jpg101111_123640.jpg101111_131624.jpg
お料理もさすが口コミです!当然おいしかった~

今回もおなかがよじれるほど笑った~
なんだかんだ言って、この誕生会・・9周目に突入しました!
来年は10周年

10周年は泊りで温泉に決まり。。今から積み立てしようか~うんうんそうしよう

状況が変化しても。。いつまでも続けばいいな~


【2010/11/13 22:05 】 | グルメ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<めずらしく。。 | ホーム | 九死に一生。。>>
コメント
んだんだ。。
無事と健康が何より

が、しか~~し
お宅の旦那様とは絶対一緒にしないで~

共通点は多いのは認めるけど、絶対ヤダー

来年の10周年までには、オガリンか、まさおじちゃんかどっちかに決めておいてもらおう
【2010/11/17 12:15】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
いや~ホント楽しかったねぇe-278
お陰で一瞬だけど腹筋割れたと思うv-352v-352v-352v-308
やっぱり我が旦那様とりんこは同じという結論に行き着くんだよ。
典型的OOO(トリプルオー)型!
共通点ありすぎ!!!
そろそろ認めてもいいと思うよ(爆)e-319

しかし、あんなに楽しかったのも奇跡的にりんこが生きていてくれたからe-266
もしあの事故で…
と想像しただけでぎょっe-350e-350e-350とする…
よかったね!3人でお祝いできてv-314

来年は10周年のv-48温泉旅行!
3人とも生きていられます様に…v-259
そしてまちゃみんが結婚できますように…v-259(笑)
【2010/11/17 11:21】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
きみどりんこしか、いないと、思うけどね~♪また次回も、涙を流すんだろうね~きみどりんこ様の言動で(笑)言い間違いも、笑わせて、頂ける要因だよね~
【2010/11/16 13:50】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
今回も楽しかったね~その原因は私か??

もう一つの誕生日プレゼント(オガリン)は気に入ってもらえた?次の2月までみんな何事もなく過ごせますように
【2010/11/16 12:00】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今年も、みんな元気で、顔を合わせられて、良かった~と、今年は、凄く感じました。(;^_^A今年も、涙を流す程、笑わせ頂きました。まあ、いつも原因は、きみどりんこ?(爆)ずぅーっと、みんなで、お祝い出来るといいね♪料理も、美味しかったし、プレゼントも、早速、使ってまぁーす♪お祝いしてくれて、ありがとうね(*^_^*)
【2010/11/14 18:37】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/271-63a7ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
