【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
九死に一生。。
実は昨日。。。

事故に遭って・・・というか事故って・・・


怖かった~~

函館からパパと仕事の帰り私は助手席でスヤスヤ寝てたんですが、、

突然パパの「ヤべッ」という声がしたと思ったらガツン!!とどこかにぶつかり、
まるで車が宙に浮いてるようにクルクルまわって

その時私もうダメだと思ったんですてっきり海に落ちてるのかと

次の瞬間モノスゴイ衝撃で体が跳ね上がりました

そしてパパと顔を見合わせ、「生きてて良かったね」

昨日は雨とヒョウがまざっていて、カーブの水たまりでタイヤがすべってハンドルきかなくなったようです。

最初にぶつかったのはガードレール、、落ちたら海だったのでパパはとっさに海とコンクリートの二者択一でコンクリートをとったようで、モノスゴイ衝撃は山を覆っているコンクリートでした

車は前グチャグチャでどうなるんだろ??直るんだろうか?パパの初めての事故でした。

だけどパパの判断は正しかった
もし海に落ちてたら、10メートル下はテトラポッドだったので、まず落ちた瞬間に気を失い、そのまま海に沈んでたかも

車は残念だけど、夜中だったから対向車もなく、何より傷一つなく無事だったのは本当にラッキーでした今のところ、私もパパもピンピンしてるのでご心配なく~

でも死を覚悟した瞬間でした。。
まだまだ生きて成し遂げたい事もたくさんあるし、
命をもらったと思って大事に生きていこうと思いました。

これから特に北海道は道が危なくなるので、みなさん運転にはくれぐれも気をつけて下さいね~
【2010/11/11 11:42 】 | 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<三人バースデー☆9周年☆ | ホーム | 大泣き。。>>
コメント
いつきちゃんも事故ったんだもんね~

お互い無事で良かったよ~

神様に感謝だね

無事を祝ってお茶でもしよ~
【2010/11/13 18:00】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
大事故じゃないですかー(>_<)
でも怪我がないようで本当に良かったです!
パパちんの判断力のおかげですね~
私は先週の事故でアチコチ痛いですー(^_^;)
ちなみに我が家も車を買い換えです(p_-)
【2010/11/12 14:13】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
病院は、どうだった?車は、あれなら、廃車の方が、いいわ…直ったとしてもね…(@_@;)
【2010/11/12 13:16】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
写真怖かったよね~

結局車は廃車になったよすぐ代車出ると思うから~車貸してくれてありがとう
【2010/11/12 10:09】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
昨日は、ビックリしたわ…車の写真を見るからに、二人とも、入院してないのが…生きてて、ほんと良かったよ~気をつけて、病院に、いってらっしゃーい!
【2010/11/12 09:43】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
心配かけてすみません~

ぶつかった瞬間から全てがスローモーションになって、一瞬で色んな事考えたような気がします

今思い出しても怖いです~ 本当傷一つないのが何よりでした

明日病院行きます

ありがとうございます
【2010/11/11 23:47】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
え゛------っ!事故???
最後までドキドキして読んだよ----っ。
無事でなによりです。

今、きみどりんこちゃんが入院でもしたら
わたし途方に暮れるよ・・・。

跳ね上がった身体・・・。
お二人で病院行って検査してみてね。
お大事にしてね。
【2010/11/11 23:28】 | URL | かなえ #t11baV6k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/270-d0f4c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
