【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大漁(^人^)
20090330201040
20090330201031
20090330201021
おっさかなおっさかな~ルンルルンルル~~ン

今日の釣りの成果発表~~今年初のお魚ちゃん
カレイ30匹くらいとホッケ15匹くらい……

しばらくお魚買わなくていいぞ~~つうか…余る。。

という訳でこの2、3日の間に我が家に来た人には問答無用でもれなくお魚当たります

そして今日は卒業生のITSUKIちゃんと本部に行ったあと、私の大のお気に入りの雑貨&カフェ ブルーチューリップに行ってきました

ここはとにかく雑貨がかわゆい
初めてランチも食べたけれど、おいしかったし、手づくりクッキーがかわゆいのです

今日の戦利品は、ワイヤーの壁飾りと、ティーカップ。。ITSUKIちゃんとおそろいで買っちゃった~

早くお客さん来ないかな~~
【2009/03/30 20:07 】 | 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<全身が~~(゜▽゜) | ホーム | つづき>>
コメント
殿の手料理が食べられたなんて、ホントありがたや、ありがたや~v-406
料理人並の包丁セットe-351
でも夫婦揃って料理上手だから持ちぐされることはないでしょうv-218

そういえばソルトレイクに行った時も終始食べまくってて、殿の食べてるシリーズだけで写真集できるぐらいだったね(笑)
【2009/04/01 18:20】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
なおみんは、パパの手料理まで、食べたのね♪パパの食べている姿は、よく見るけど、台所に立つイメージが…(笑)でも、包丁は、売るほどあったよね(笑)(o^o^o)
【2009/03/31 07:29】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
そだね~ちょうど一年前かあれは……パパが釣りにはまりだした頃だもんね

今週中に我が家に寄れたら持ってって~
信竹輪という名の遣いの者でもいいよ
【2009/03/30 22:59】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ごっめ~~ん
ついうっかり……この口が…
でもね旦那さますっごいかわゆいカップなので、、しかもかしこい妻は1割引で買ってたので……そういう問題じゃないか…まぁとにかくあれはいい買い物なんですよ

そしてblogの作り方わかったかな?

ガンバレ~~
【2009/03/30 22:56】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今外のベランダで干してるからお楽しみに~
【2009/03/30 22:48】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
大漁おめでとう~~~v-229v-229v-229
そう言えば去年の同じ頃に、釣ってきたカレイで殿が作ってくれたカレイのから揚げ、
すんごくおいしかったわぁ~~v-271
帰りの車で宅の信竹輪と絶賛していたのよね。
今でも忘れられないあのお味。
カリッと香ばしくて、思い出しただけでよだれがぢゅるぢゅる…
また食べたいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2009/03/30 22:07】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
わーすっごく釣れましたね~v-229
わくわくして待ってました(^^♪
今ホームページ作成に向けてパソコンと格闘中・・・
今日は素敵なお店を教えていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
夫とブログ見てたので内緒のお買いもの
バレちゃいましたーあはは~(^_^;)
【2009/03/30 21:50】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
凄いね~魚釣りした事ないけど、釣れると、楽しいんだろうね♪
(●^ー^●)今日は、新鮮なお魚が、食卓に並んだのね♪雑貨屋さんで、Lunchとかも、やっているんだ~雑貨屋さんって、見ていると、色々と、欲しくなっちゃうよね
(≧▼≦)
【2009/03/30 20:41】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/27-a619ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
