【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
する事リスト☆
早いもので11月ですね~

毎日慌ただしく過ごしていたら、やらなければいけない事がたまっていて頭がゴチャゴチャしています

前に整理収納講座に参加した時に、部屋の状態と頭の中は一緒だと聞いたので・・・


スッキリさせる為にする事を書いてみました

すると細かい事を含めてですが、15項目もあった

今日は3時まで時間があるので、全部やってしまいたい~終わるかな??

すると頭がスッキリするので、部屋もキレイになる??

先月は新たなお客様とのご縁が過去最高の人数でしたと言っても個人サロンですから知れてますよ~もちろん

素敵な方々ばかりで、長くお付き合いできるといいな

今月もごひいきにお願いします~
【2010/11/01 09:38 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大泣き。。 | ホーム | 5周年。。>>
コメント
すぐにやらなくちゃいけない15項目だから、大きな事はまだまだあるのじゃ

でも、書き出して、終わったら消すというのはなんとも気持ちいいからオススメでござる

結局その日の午前中に全部終わったの~エライ!

でもまたたまってきた、、明日も書き出さないと~
何項目あるんだろ??
【2010/11/06 22:43】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ふむふむ、なるほどv-405
確かに今私の頭の中はごちゃごちゃしてる!
だからお家もごちゃごちゃなのか…v-390
15項目と言っても1日で終わらせられる15項目なら全然いいよ。
私はありすぎて書き出すの怖いv-404
一体何年かかるんじゃ?


りんこは思ったらすぐ行動に移すから偉いよね。
私は何をするにも腰が重くてねぇ。
(体重のせいか???)


韓国ドラマ見ていたら
ひきこもり生活もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまい、残すところ5ヶ月…
今年こそは隠れた収納スペース整理と
途中で1年間放り出したままのアルバム作成の続きはやらねばi-229
他にも沢山あるけれど、いつも欲張ってできないから(苦笑)

捨てられネーゼのなおみん、果たしてすっきり収納できるのか!
乞うご期待e-319!!!
【2010/11/06 02:41】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/268-98a972f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
