【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉??
昨日は久しぶりに休みをとって紅葉を見に行きました。。
101022_120442.jpg

が、しかしまだ早かったのねん
まだ青かった。。

101022_120455.jpg

でも天気も良くてドライブ日和でしたね~

久しぶりのお出かけなので、おにぎりとおかず作って、ちょっぴり張り切ったんですけど。。。
おかずを見たうちのパパは・・・・「何よコレ~~気持ち悪い

なんですとぉ~~人が丹精こめて作ったおかずを気持ち悪いとは何なの~~

ひき肉に味付けして生姜と葱をまぜて一口大にしたものにもち米をまぶして蒸したおかず。。
写真に収めれなかったのが残念
おいしいのに~~

私「食べてから言ってよね~」

仕方なく食べるパパ・・・「・・・・・・もういらん」
え~~~~

そのあと何て言ったと思います?
「空気が一番うまい」

ガ~~~~ン確かに空気はおいしいけどね、、空気に負けた

しかもおにぎりもお米がやわらかすぎると残されて、、、

いや~~プンプン

はっきり言ってくれるのはありがたいけれど。。
はっきり言いすぎだよ~~

でもはっきり言ってくれた方がいいんだけれど。。

・・・・本当ありがとうございます!マズイと言ってくれて

次は文句言われないように頑張りマッスル


















【2010/10/23 21:53 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<5周年。。 | ホーム | はじめて成功☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/266-3a081fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
