【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒し☆
いつも行く珈琲と器のお店。。

「大和屋」
101006_124842.jpg


去年は毎週来てました
最近は月に2回程度来てますけど、むしょうに来たくなる時があります。

心を洗濯したい時。。

今日はそんな気分かな~
珈琲を飲みながら(普段私珈琲飲まないんですけど、ここに来ると飲むんです)大好きな器を見て、ぼ~~~っとする時間が好きで、、たまらなく癒されます。
101006_124746.jpg


気分が落ち着くというか・・

うんうん。落ち着いてきた~。

今日はまだまだある鮭とかぼちゃを使ってクリームパスタにしました。
101006_115329.jpg
いくらとコーンも入れて、、名付けて北海道パスタ

【2010/10/06 13:00 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はじめて成功☆ | ホーム | またやってきた☆>>
コメント
お久しぶりでっすぅ~~
たまにblog拝見してました~

大和屋は本当落ち着くんですよ~
しかもコーヒーは無料で出してくれるんです
カフェチョコ付きで

こちらにいらっしゃる機会があれば案内しますよ~

【2010/10/11 22:55】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
おじゃまします
福袋でしたっけ?大和屋さんの器を紹介されてたのは。。。ほんと良い器たちですね
私が住んでいる街にはドトールしかないので
羨ましいです
今どきのカフェとかじゃなくて、自分だけの
秘密基地みたいでいいですね
北海道パスタも美味しいんでしょうね~
よだれが出てきました(笑)
【2010/10/11 22:06】 | URL | pufupuna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/264-74b69c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
