【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大漁☆
昨日我が家にいくらがやってきました~
ヤッター

ずっと買わずに「釣ってくるから」という言葉を信じて良かった

釣ったのはパパの悪い友達。。普段から泊まらせてあげたり、ごはん食べさせてあげたりしてて良かったいくら全部我が家にやってきた~
IMG_0358.jpg

写真でかい悪い友達から普通の友達に格上げしてあげよう。。
鮭の身はもちろんおいしいとして、、、、

お目当てはその中身・・・・いくら
この時期はいくら丼食べるのが楽しみでね~~

今日の朝は鮭まぶしごはんにいくらです
101003_081646.jpg

明日もいくら、明後日もいくら毎日楽しみ
【2010/10/03 12:45 】 | グルメ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<またやってきた☆ | ホーム | 友達の眉☆>>
コメント
写真デカッ!

いくらちゃん私も好きです。

秋は本当に美味しいものが沢山~
食欲の秋…ヤバスv-13
【2010/10/03 23:55】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/262-cb4499b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
