【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つづき
昨日のつづき……たまにアロマオイルを料理とかお茶にたらしてもいいの~と聞かれる事があります。

絶対絶対

ダ~~メ~~です

確かに、紅茶にレモンオイル垂らたくなる気持ち……わかります

紅茶にペパーミント垂らしてペパーミントティーになるんじゃないか?と思う気持ちもわかります
おいしそうな香りだもん

ヨーロッパでは医療として飲用している国もありますが、基本的に肝臓に負担をかけますよ~

まぁ、常識で考えればわかる事なんでしょうが、、私が最初お茶に入れて飲んでみたいと思ったせいか…………(゜▽゜)
私の回りではこんな質問が多かったもので……一応

今日はダーリンが夜な夜な釣りに出掛けるそうで……明日こそ大漁なんでしょうな~~~……
【2009/03/29 23:04 】 | 癒し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大漁(^人^) | ホーム | ペパーミント>>
コメント
それが大漁だったの~
2日来たら持っていってね
【2009/03/30 20:12】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
パパは、海から、お友達を連れて、帰って来たかな?(笑)確かに、一匹とかしか釣れなかったら、買った方が…(^o^;
【2009/03/30 12:11】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
そうなの~まだ今年一匹も拝んでないのよ~
どう考えても買った方が安い

ジャケットお役に立ちましたか~
いつでもいいけど、入学式用のきみどりの上下もあるからね

ヘルペス治りましたか~
【2009/03/30 09:07】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
だんな様釣りですかぁ~まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいね~たははっ お借りした黒のジャケットとっくにクリーニングから帰ってきているというのに遅れてすみませ~ん2~3日中にお届けしますです!
【2009/03/30 02:06】 | URL | ココンフワットさとちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/26-edfb9825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
