【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブなランチ☆
昨日、アートメイクでコラボさせてもらってるmamiさんが、ランチをご馳走してくれると・・・

お言葉に甘えて招いてもらった所は、グランドホテルの高級和食レストラン「ガーデンダイニング環楽」でした。
4階なのに外に庭園があって、札幌にずっと住んでいたけれど1階のカジュアルレストランしか行った事なかった私は、なんだかとってもセレブになった気分でした

昨日のランチは
100923_123152.jpg
和食ご膳

一品一品趣向がこらされていて、おいしかった~炊き込みごはんも絶品でした
食事が終わるとスイーツは別のお部屋(エグゼクティブの宿泊客しか利用できないラウンジだそうです。)へ移動してティータイム。。。
100923_133017_20100924085645.jpg

ガールズ?トークに花が咲き、あっという間のセレブレティな優雅な時間でした。

ランチとはいえ、高かったでしょうに。。お言葉に甘えてしまった

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました
【2010/09/24 09:10 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<合格☆ | ホーム | ご紹介☆>>
コメント
そうなのぉ~セレブ体験だったのぉ~

たぶんNaomingの食べれないものは少なかったと思うよ
食べれないものは私のお皿に乗るのだろうし

体のハレが引いたら一緒に行こ
【2010/09/26 22:31】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
おいしそぉ~~~v-405
あっ、でも好き嫌いが多い私には、
食べられないものだらけだったりしてi-229

エグゼクティブしか入られないラウンジでv-273ティータイムって、
なんてセレブな響き…
羨ましいわ奥さんi-233
セレブじゃなくてオデブな私には縁遠いお話です…v-406
ちなみにスイーツは何を食べたのかしら?


【2010/09/26 22:07】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/259-afad20af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
