【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう☆
100909.jpg
今日の札幌は雲ひとつない晴天でしたね。
風がもうさすがに秋。。。

おととい友達に会ったんですが、急に今までの感謝の気持ちを伝えたくなって・・・

「あのさ~。。。今までずっと友達でいてくれてありがとうね。。特に私が一番辛かった時期に一緒にいてくれてありがとう。本当に感謝してるの。」
 と伝えました。

伝えられるうちに伝えておきたくなって・・・

これから私がどんな人になろうとずっと友達でいてくれるそうです。
本当にありがたい存在です。
いつもはくだらない会話(韓国ドラマの話や食べ物の話)しかしてないし、いつもバカな事言って笑ってるなんですけど、本当私の一番辛いとき、すごく支えてくれた大切な人の一人です。

ありがとうって。。。すごくいい言葉ですね

今まで私と過ごしてくれた全ての人達に言いたい

母へ、、私を産んでくれてありがとう。健やかに何不自由せずに育ててくれてありがとう
弟へ、、私の弟に産まれてきてくれてありがとう。いつも優しくしてくれてありがとう
義妹へ、弟のお嫁さんになってくれてありがとう。いつも家族を気遣ってくれてありがとう
友達へ、私と友達になってくれてありがとう。いつも味方になってくれてありがとう

一言では伝えきれないけれど・・・


たくさんの感謝の気持ちを言葉にしていこうと思います
【2010/09/09 17:50 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<感謝☆ | ホーム | 一次試験☆>>
コメント
Naomingへ

実は私も泣きそうになった。。もちろん爆笑してごまかしたけど。。

しかし、私そんなに言われてたんだ~・・・v-421そりゃそうだね。。

これからまたつらい時が来るかもしれないし(お互いに)色んな事あると思うけど、よろしくねv-344

それから未亡人になったら養ってあげるから、今のうちに私に貢いでおいてとだんな様に言っておいてねv-407
【2010/09/12 07:15】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-273身近にいる人にほど「ありがとう」ってなかなか言えないよねe-265

いやぁ~あの時はびっくりしたよv-405
突然何を言い出すのかと思って(笑)
でもね、びっくりしたけど、ぐっときたというか…
泣きそうになった(笑)
場所が場所だけに、がんばって耐えたけど(爆)

あの時は他の人がなんと言おうとその人達の意見にブレたくなかったというか、
私はりんこのことが好きだし(告白v-415)、
信じていたし、
友達でいたかっただけで… 

こちらこそ友達でいてくれて、そして見捨てないでいてくれてありがとうe-266
りんこにはいつも元気をもらっているよ!
前よりずっと会う機会は減ったけど、やっぱり会うと楽しい!
これからも今までどおり末永ーくよろしくね
お互い未亡人になったら一緒に住もうね(笑)
っていうか、養って(爆)

P.S.眉毛アートメイク、やってよかったぁ
   2回目も楽すぃみe-349
   あっ、そしてクレンジング分けてくれて
   ありがとう!シュークリームもおいしかったぁ
【2010/09/11 22:05】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
その大切な人にはいつも言ってるから、普段言わない人に言っておかないと!と思って

腹ペコちゃん、いつもコメントくれて、いつも信じていてくれてありがとね
【2010/09/10 09:01】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
大切な人がひとり抜けてますよv-25
一番身近にいる方…。

私も仕事終わりには、ありがとうと伝えています。

みんなニコッと笑顔になる魔法のことばです。
【2010/09/09 20:15】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/256-677a2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
