【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一次試験☆
100903_055800.jpg
今日はAEA上級認定エステテシャンの1次試験でした。

ふう~~~やっと終わった~~

二日程前から、かなり1夜づけに近い詰め込み方で、理解したというより暗記した感じでラストスパートをかけちゃいました
終わってみると・・・結果はどうあれなんとも言えない達成感に浸る私・・
これで駄目ならまた受けるまでです

今日は頭使ったので久しぶりに自分のご褒美。。
100903_155636.jpg
北菓楼のピスコット知ってますか??

皮をちぎって中のカスタードをつけながら食べるちょっと変わったシュークリーム
私はこの皮が好きで、ずっしりもっちりしたしょっぱい皮なんですけど、甘いクリームとすごいマッチしてておいしいの~
大好き

さて、次は3月の実技試験に向けて頑張りま~す☆
【2010/09/03 17:27 】 | スクール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとう☆ | ホーム | お揃い☆>>
コメント
ふぅ~たぶん大丈夫だと思う

あとに続いて来てね~
しか~し問題は実技なのじゃ
【2010/09/04 07:25】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
連日の仕事の中での試験、お疲れさまでした。

腹ペコ達の期待の星です!!


北菓楼のスイーツ知らなかった~
今度チェックしてみようっと。
【2010/09/03 21:42】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/255-d169f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
