【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お揃い☆
今日我が家に来たお友達・・というかお客様。。

Kazuyoちゃん12歳年下なんだけれど、すごく気が合うんです
色々話をしてみると、高校も一緒で後輩でした。
ちなみにkazuyoちゃんのお母さんも高校一緒で先輩。。

そして今日発見したのは、
顔のホクロ
100830_154525.jpg
これ私。。あごと両ほっぺにあるのわかりますか?

100830_144919.jpg
そしてkazuyoちゃん。。。
お揃いです~~

kazuyoちゃんは実は女優の卵で、東京で映画に出てるんですよ~
すっごいかわいくて、明るい妹みたいな存在なんです。

こんなにかわいい女の子に告白されたら男の人なら誰もがメロメロなんだろうな~~

最近同じ場所にホクロを発見した男性もいました
めずらしいと思ってたけど・・・三角地帯のホクロ・・

ホクロの意味調べてみようかな~


【2010/08/30 16:14 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<一次試験☆ | ホーム | あと一週間。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/254-b5168e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
