【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆の収穫★
お盆は毎年恒例帯広の本家へ行ってました。
いつも親戚一同同じ日に集まって大宴会なんですけど、今年はみんなバラバラで寂しいお盆でした

私の生まれた家(おばあちゃんの家)はすご~く古く・・築60年。。でももっと古く見えます。。
blog06.jpg
これ。。トイレに行く長い廊下。。
子供の頃トイレが怖くて怖くて、いつも誰かに付き添ってもらってました。
本当に今でも怖いの~

今はおばあちゃんはグループホームにいるのでここに住んでいるのは叔父さん一人です。
blog07.jpg
53歳独身!バツ1!花嫁募集中です
誰かお嫁に来てもらえないですか~~??
性格はすっごいいいです

私「このまま独身だったら将来一体だれが面倒みるわけ??」
 「私に面倒みて欲しいんだったら今のうちに貢いでおいてよ~」
叔父ちゃん「お~~そうか!じゃあ野菜好きなだけもってけ!」

そんな話をしながら野菜もいでます

blog05.jpg
今回のお盆の収穫


【2010/08/18 10:42 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あと一週間。。 | ホーム | アートメイク 2回目>>
コメント
真ん中にあるのはウリだよv-29
メロンの親戚みたいなもので
私は冷やしてそのまま食べるんだけど、
からし漬(漬物)にしてもいいみたい。。
【2010/08/30 16:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
たくさんの収穫がありましたねv-10

真ん中にるのはカンロですか?
あれって果物?野菜?

どーやって食べるんですか?
【2010/08/19 14:27】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/252-6c7e8440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
