【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SMAP☆
SMAPツアー初日の札幌ドーム行ってきました。。
初スマップコンサート

079.jpg

友達と
5万人ビッチリでした

なにせ大人になってから初めてのコンサートで、1回ジャニーズ行ってみたいな~と思ってたところにチケットがまわってきた~

でも熱狂的なファンではないので、ペンライトも何も買わず・・始まる時間の10分前待ち合わせでいっか~、曲の入ったCDももらっているにも関わらず聞いてないし。。。

チケット譲ってくれた友達にヒンシュク買いました

でも若い子たちはすごいね~~
3時間半ず~っと踊りっぱなし。。

私はというと。。隣に座った人60代のおばさんと仲良くなって、みんなすごいね~と評論しながら座ってる
おばさん側。。ノリノリではじけようと思ってたんですよ~
でもちょっと体調も優れなくて(言い訳)

途中で友達と「ごはん食べにいこ~」・・・・・もう完全に非国民

でも何故スマップのコンサートはこれだけ動員力があるのか??わかる気がします。
チケット8000円×5万人= 4億円
ヒョエ~~  さすがスマップ



【2010/08/02 12:38 】 | 癒し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さなお客さん☆ | ホーム | 夏の幸せ☆>>
コメント
お久しぶりです~~
ゆみさんもお元気そうで何よりです

娘さんとSMAP行けるなんて友達親子ですねうらやましいな~
【2010/09/12 13:49】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お元気そうで、なにより^^です♪

わたしも行ってました^^
娘と^^
【2010/09/12 12:48】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
男の人も若干いたけど、職場の人はSMAPのファンなの?

でも男の人ってはじけられないのか、見ててちょっぴりかわいそう。。

【2010/08/04 06:29】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
職場の男性も行ってましたよ~。
年齢、性別関係なく愛されているコンサートみたいですねv-7


満腹で幸せです。


【2010/08/03 00:04】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/249-85d6371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
