【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の幸せ☆
077.jpg
昨日おじゃました生徒さんのお庭で咲いていたあじさいもらってきましたかわゆい

最近大好きなフルーツがわんさかあるんです
078.jpg
ジャガジャ~ン

左から、ゴジラのたまご(スイカ)、夕張メロン、桃、さくらんぼ4種

今の時期はさくらんぼが一番いいですね~~

特に私が好きなのは、南陽左から2番目

去年は天候のせいで?全然とれなくて、お目にかかれなかったんです~
今年も量はとれてないみたいですが
見つけた~~市場にありました~!

南陽って北海道にしかないみたいですね・・
つぶが大きくて、皮がパリッとしてて中がプリプリで・・・大好き

夏の今時期限定のし・あ・わ・せです
【2010/07/29 09:55 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<SMAP☆ | ホーム | ラベンダーバンドルズ☆>>
コメント
最近毎朝が楽しみでね~

スイカは九州のスイカのほうが甘いんだよね?

こっちのスイカに慣れてるから九州の甘~いスイカも食べてみたいな~
【2010/07/29 17:20】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
フルーツ大好きv-25
今日の朝食は夕張メロンでした~

今年まだ美味しいスイカ食べてないv-28

探しに行かなきゃ~v-16
【2010/07/29 11:23】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/248-0738ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
