【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラベンダーバンドルズ☆
今月の趣味の会は、、、ラベンダーバンドルズ作り

ラベンダーバンドルズって知ってます??
生のラベンダーで作るポプリの一種です。。

今回はお庭だけで300坪以上あるセレブなお友達の家で行いました。

076.jpg
これ・・・・・お庭です。。軽い森でしょう~~
075.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びながらラベンダーをあみあげていきます。。
もくもくと・・・・ひたすらもくもくと・・・

073.jpg
これ私作

こういう作品作るの好きです~。。はまりそう。。

リボンの色を変えるとまた違った印象になります。

タンスや靴箱に置いておくといいそうです。
そしてラベンダーの香りがすっごいいいんです~~

074.jpg
今回のスイーツはシュークリームとシフォンケーキ
もちろん手作り!もちろん私じゃないですよ

本当毎回いろんな方々に協力いただいてます~~ありがとうございます~~
【2010/07/25 19:39 】 | お花 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の幸せ☆ | ホーム | アートメイク☆>>
コメント
すごい楽しかったよ~来れなくて残念~

来月は一周年記念パーティーです
お楽しみに~
【2010/07/26 06:51】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
この記事待ってました~v-26

私用と重なってしまい行けず残念e-43

香りがとっても素敵でしたv-344

毎回趣味の会は楽しいものばかりなので、
毎月楽しみです。
【2010/07/26 00:44】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/247-2f51be6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
