【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アートメイク☆
昨日やってもらいました!
アートメイク眉とアイライン上下。。。

感想は・・・・

はっきり言って・・・


感動しました~☆

まずは眉の形。。自分で書いてる形にちょっと手を加えるだけで全然印象の違う眉になるんですね~~
今回の私の希望は、「若々しく」だったんですけど、ちょっと眉尻の位置を上げるだけで全然違うし、
私の場合顔の右側が左よりも少し下がってるんですけど、眉の高さをほんの少し変えるだけでバランスとれたし、

昨日お会いした方に「ずいぶんきれいな眉ですね~」って言われちゃいました

そして、痛くないです!
上のアイラインだけすこ~~しチクっとしましたが、あとは寝れる感じです。

腫れもありませんでした。
そのまま外出できますよ~~

とても自然に仕上がってすごい満足です

072.jpg
遠くてわからないかもしれませんが、私の眉アートメイクしたってわからないでしょ??しかもトイレですみません。。

前回告知したように、
銀座でモデルさんや女優さんの間でクチコミで大人気のサロンのオーナーが長期札幌滞在のため
期間限定で格安で施術して頂けます。

通常70000円の所、15000円となってます。

あ!私の紹介じゃないとこの価格にはなりませんのでご注意下さい。
ご興味のある方は私までお問い合わせ下さいませ~
【2010/07/21 19:17 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラベンダーバンドルズ☆ | ホーム | アロンアルファ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/246-cedf0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
