【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姉として、、、
いや~~

どうしようかと思ったんですが・・

弟がイベントに出れるかどうかの瀬戸際なので

姉として、してやれる事はしてやろうと・・f^_^;
毎年夏に行われる北海道の大イベント 「北海道ロックサマーフェスティバル」毎年何十組のアーティストが夕方から朝まで出て、老若男女が海辺に溢れて盛り上がるというイベント(行った事ないです)

その中で数組だけアマチュアが出れるそうで、、

弟がチャレンジ中なんです~

まずは投票で人気のあった上位300組がオーディションを受けれるようで、
今、、305位

一日一回投票できるんですが、7月13日で締め切りです。

もしよろしければ、このblogを読んで下さってる方々、弟に投票してやって下さい~

投票はこちら↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/3388.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/3388_sb.html


自分のメールアドレス入れるだけです。

いや~~
どうしようかと思ったんですが、、
書いちゃった
【2010/07/11 13:42 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご縁☆ | ホーム | わさび菜&金時草>>
コメント
いつもありがとうね~

ところで結果どうだったんだろ??
【2010/07/13 20:22】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
さっすがーe-271ステキです。

私も毎日ポチッとしてますe-275

昨日はお邪魔しました。そして、

美味しいマンゴーご馳走様でちたe-454
【2010/07/11 21:48】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/242-05b70cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
