【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いちご狩り☆
最近私が暑くて食欲がないのを見かねて、パパがいちご狩りに連れていってくれました

なんちゃって~~・・・・

本当は、、「釣りばっかり行ってないでたまにはどっか連れてって~~~~」
「itsukiちゃんの所なんていっつもどっか連れてってくれてるんだから~~」
とダダをこね、、しぶしぶ了承。。

もう時期も終わりですね
最後のいちご狩り

blog04.jpg

つぶが小さめなんだけど、甘さが半端なく、あたたかいフルーツを初めておいしいと思えた日でした。
でもあまり食べれないですね~やっぱり。

ヘタを数えると28個で1回目の限界
少なすぎると農家のおじさんに怒られて
休憩してから更に10個 2回目の限界突入
おじさんに謝って帰ってきました。

帰りに道の駅でめずらしい野菜を発見!
blog03.jpg

わさび菜と金時菜

はて??どうやって食べよ?


【2010/07/06 21:17 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<わさび菜&金時草 | ホーム | 朝ごはん☆>>
コメント
いつきちゃんへ

いつきちゃんのブログ見てまねっこしちゃったv-14
わさび菜と金時草違うもの作っちゃった~

つぎはそのレシピにしよv-219
【2010/07/07 16:43】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
そうなの~
イチゴごはんにしようと思ってたのに・・食べれないものだね。。
おなかがみずっぽくなっちゃって。。

おまけに帰りに寄った道の駅でいちご42個で300円で売ってたしv-14
【2010/07/07 16:40】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
真っ赤で美味しそう♪
38個かぁ~ちょっと少ないですね(笑)
これからはサクランボの時期ですね♪
ワサビ菜は生サラダですかねー
金時菜はオヒタシ?
【2010/07/07 15:57】 | URL | いつき #-[ 編集] | page top↑
果物狩りって意外と食べれないかも~
すぐお腹一杯になってしまって‥v-16
次はさくらんぼの季節ですねv-252
【2010/07/07 00:02】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/240-e5d35e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
