【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
角質
20090327190009
昨日、今日とたくさんのバースデーメッセージありがとうございました
37才の抱負は………ジャガジャーン”極める”です

ところでこの写真何だと思いますか

な、なんとひじなの。きたない
私のひじじゃないですよ

パパともども仲良くさせてもらってる50才男性90キロのひじなのです。

いつも汚いな~と思ってて、今度我が家に来たら角質とってあげようと思ってたのでチュ

足裏の角質とりと同じ要領で、うるかして→軟化剤つけながら削る→削る

すると……………なんと
赤くなってヒリヒリになってしまった~
わぉ

「てめ~コノヤロ~~ヒリヒリするじゃね~かよ~

「ギャー ごめんなちゃ~~い(逃亡)」

おかしい。。ツルツルのひじになって使用後の写真が載るはずだったのに…

ひじはふだんからのお手入れに限る訳か~~
しかしキタナイ
【2009/03/27 18:57 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペパーミント | ホーム | バースデー>>
コメント
nukumoriさんへ

足裏ツルッツルv-353になるよ~v-345
いつでもど~ぞ~v-422
【2009/03/28 13:37】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
角質・・・
私も、やってみたい。。。
っていうか、メニューに入れたいな~(*^_^*)
今度、教えてくださ~い!(^^)!
【2009/03/28 10:38】 | URL | nukumori #ch2f7abI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/24-1f4c4146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
