スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アートセラピー☆
昨日のきみどりクラブ趣味の会は

「アートセラピー」でした
エステのテキストによると、音楽や彫刻などの芸術活動を利用して心身の健康を高めようとする療法。なんですが、
今回は絵画、絵を描いてその人の潜在意識を見ていこうというものでした。

先生からのお題は同じなのに、、書いている絵はみんなバラバラで・・・こんなに違うものかとビックリ!

ちなみに今回のお題は

「波のある海の上に浮かぶ星空」だったかな確か。。

ちなみに私の書いた絵は・・・・う~~んどうしよう~~
恥ずかしい~~やっぱりお見せできません

水面の様子や色、月の位置や大きさ、背景の色合い、星の数など
色んな側面からわかる事がたくさん

私も思い当たる事ありました~。。

おもしろいです~

終わるといつもshizueちゃんお手製のスイーツタイム

068.jpg

4種類から2つ選ばせてくれます
私は ベリーのロールケーキとマンゴーのムース

shizueちゃんは将来cafeをやりたくて、いつもこのように試食もかねてお菓子を作ってきてくれるんです~
気配り上手でとても前向きな素敵なshizueちゃん本当いつもありがと~~
【2010/07/01 11:50 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビックリマンゴー☆ | ホーム | エピソード2>>
コメント
初コメントありがとう~

いつも楽しんでくれてありがたいです

腹ペコちゃんも何かやって~~何かあるはず
【2010/07/01 12:36】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
アートセラピー奥が深そうですね~。
オーラソーマみたいに前向きなアドバイスで、
好きになりそうです。

スイーツも美味しかったv-7

毎回楽しみな趣味の会ですねv-22
【2010/07/01 12:27】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/237-3910b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
