スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エピソード2
前髪コンプレックス

その2

数年前、、、

ある程度通ってた美容室での事

ある程度通うと、安心するじゃないですか~
私の好みをわかってくれてるというか~

それで、

イメージだけ伝えてあとはおまかせでお願いしま~す にしてあとは確認しながらいけばいいか~・・と思ってたら・・・

爆睡してしまった

起きてビックリ

前髪が、、短い

しかもパーマまでかかっててどこからどう見てもへんなの~

だけど、お店の人がすごい褒めてくれるから自分では変だと思ってても人の見る目は違うのかと・・

おそるおそる出掛けたら

まずパパ「・・・・めずらしい髪だね。面白くていんでない」

面白いって一体・・・

弟「・・懐かしい髪型だね」

懐かしい??

友達「ちょっと!前髪パーマはヤバイでしょ~~~ゲラゲラ」


やっぱり変だよ~~~~

その足で美容室に戻り、前髪ストレートパーマをかけてもらいました

しか~し!
短く切りすぎた前髪はいくらストレートをかけたところでやっぱり短く、、

なんか顔は大人なのに髪は部活の中学生

落ち着くまで2ヶ月くらいかかりました

それ以来前髪切るのが恐怖でそれから3年程切れずに伸ばしっぱなしだったんです。。

髪は女の命


【2010/06/29 23:01 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アートセラピー☆ | ホーム | 前髪コンプレックス??>>
コメント
やっぱり、幼少時代のヘアースタイルは、当然みんな、ママのセンスだよね~前髪パッツンも、かわゆいよん(笑)
【2010/06/30 13:59】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
あ、そうだ前髪エピソード3があった

あの時は髪の毛全部が前髪かっていうくらい分厚い前髪でしかもオンザまゆげ。。

もちろんママの素晴らしいセンスでございます
【2010/06/30 12:46】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
確かに、前髪って、かなり印象がかわるよね~幼少時代の写真も、前髪が、パッツンだったよね~あれは、ママのカット技術だったのかしら?(笑)まあ、りんこは、どんな髪型をしても、似合うから、大丈夫(笑)
【2010/06/30 07:46】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/236-0d17f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
