【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりに☆
今日、、、

4年ぶりにサロンに来てくれたS織ちゃん

嬉しかった~~

これだけ間が空くと、さすがに来ずらいらしく、、ちょっぴり緊張してたんですと~

S織ちゃんは弟の友達でデザイナーなのです。

イベント会社にも勤めてて、今度ある大きなコンサートイベントの出場者の控室のデザインを担当するかもしれないんですって~

私、、すかさず「出場者の足マッサージやらして~~~」

「あそうですね~」

と盛り上がり、相当妄想しました~フフッ実現しちゃうかも~~~ど~しよ~~韓流スターとか~亀梨君とか~本当にお知り合いになれちゃう

久しぶりに来てくれてありがとう~

また来てね
【2010/06/17 23:46 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<足裏診断☆ | ホーム | ベランダから見る☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/231-c94470c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
