スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダから見る☆
065.jpg

ベランダから見るよさこい
我が家の前の商店街は毎年会場でよさこいの2日間はとってもにぎわうのでした。。

目の前でやっているとわざわざ見に行こうという気にならなくなるんですよね~

ベランダから見てお祭り気分を味わってました

今年は規模を縮小したと言うけれど。。。。
音量はいつも通りなのね

お客様には毎度ご迷惑をおかけしております。。
本当音がつつぬけで癒しどころの話じゃないんです。。

今年はちょうどその間予約が入らなかったので良かった~

とはいえよさこいは今や北海道を代表するお祭り
北海道の活性化に貢献してくれてますよね~

踊り子のみなさん暑い中お疲れ様でした~
【2010/06/14 14:29 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりに☆ | ホーム | 昨日の晩ごはん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/230-796377d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
