【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今のところ、、、
こないだ買ってきた野菜の苗。。

061.jpg


一応元気です

サニーレタスは外側から5枚食べれました

一番育ってるのはイタリアンパセリかな~

一番あやしいのはしそ

光合成も必要だと聞き、天気のいい日はベランダに出してみたり、、


ブロとものカエハナさんから土をもっと増やした方がいいと聞いて増やしてみたり、、

窓際に置いてみたら室温が高くなりすぎて、しんなりしちゃってあわてて水やりしたら元気になって安心してみたり、、

外に出したら中に入れるの忘れて、風が強すぎて葉っぱが折れててガックリしたり、、

野菜を育てるのって・・・

緊張するぅ~~~

また経過報告できるように頑張って育てまっせ~~
【2010/05/24 14:24 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<仲間入り★ | ホーム | 晴天☆>>
コメント
今のところ・・・・大丈夫だけど、我が家はずっとは外には出せないな~

なにせベランダの向きか?風が強くて

お花育てる天才のぴょここちゃんに教えてもらわないと~
【2010/05/24 16:42】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
家の中で育てるのは難しそうですね~(^^
でも順調なんですね♪
うちは1か月くらい前から外に出しっぱなしなので
今週のお天気が悪そうで心配です(^^ゞ
【2010/05/24 14:46】 | URL | ぴょここ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/225-98ab50fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
