スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆挑戦
先日、生徒さんに認定証を渡しに行ったら、、、

素敵なお店に連れて行ってくれたんです

ランチは塩やという山菜とうどん屋さん。。。。
写真とるの忘れた
 
おしゃれなログハウス風の一軒屋。。二階はきもののリサイクルで洋服を展示してましたかわゆかった

うどんもすっごいコシのあるうどんで、たくさんの山菜と一緒に食べる塩や定食??だったかな?ボリューム満点でおいしかった~~

次に連れて行ってもらったのが、ガーデニングと雑貨のお店
054.jpg
ミセスデイジー

私ってガーデニング好きそうに見えるらしく・・・ここに連れてきてもらったんですけど・・・・


やった事ないのぉ~~~

すぐ枯れちゃうのぉ~~~

かわゆいお花の苗やハーブの苗がたくさんあって。。
いかにもガーデニングの好きそうな奥様達でにぎわってました。。
本当入れ替わり立ち替わりひっきりなしに来るの~~。。人気あるのね。。
055.jpg

今回せっかくなので、野菜の苗をいくつか買いました。
食べれる方がいいかと思って・・
056.jpg

早速 プランターに移しました

大葉とイタリアンパセリとバジルとサニーレタス

今回は枯らさないように・・・・緊張するぅ~~
初挑戦!頑張りまっす!
【2010/05/14 11:57 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<晴天☆ | ホーム | つづき☆>>
コメント
さすがぴょここちゃん素敵な人は素敵なお店に集まるんだね~

本当に枯らさないか、毎日緊張の日々・・・昨日は天気いいから外に出したら取り込むの忘れちゃったし

すでに大葉は葉っぱのふちが黒くなってきてるんだけど大丈夫なんだろうか・・??

【2010/05/15 08:54】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ミス・デイジー、月曜日に行ったら定休日だったんですーー(>_<)
すごくオシャレなお店ですよね♪
イタリアンパセリ以外は私が成功したことのない苗ばっかり~(^^)
成功したら、秘訣を教えて下さいね☆
【2010/05/14 21:20】 | URL | ぴょここ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/223-4fcacb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
