【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つづき☆
ニセコへラフティングゥ~のあとに買い物したものたち。。

ニセコへ行くと必ず行くのがここ。
050.jpg
グランビュンデン

サンドウィッチとケーキのお店。。
今やニセコといえばオーストラリアンですが、ここはそうなる前からある
ニセコのかわゆい欧米風の老舗?

本当必ず来ます
サンドウィッチもパン生地3種類から選んで、具も選んで、付け合せのマッシュポテトが絶品なんですよね~
ケーキもすっごいボリュームで一人じゃ食べきれないですよ~
・・・・・・いつも一人で食べきってますハイ。。
051.jpg
今回はいちごのカスタードパイ

次に道端で農家さんが直売している野菜売り場へ
こういう所で売ってる野菜って。。朝採りで新鮮だし、めずらしいものあるし、安いんですよね~
052.jpg
右から やちぶき(100円)、葉わさび(150円)、山わさび(530円)、片栗粉(200円)
やちぶきと葉わさびはレシピを教えてもらって、そのまま作ってみました

053.jpg
上 やちぶきの胡麻和え 下 葉わさびのめんつゆ付け

すぐなくなっちゃった
また買いに行きたいな~
【2010/05/11 08:03 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初☆挑戦 | ホーム | ラフティングゥ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/222-a33f8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
