スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラフティングゥ~
昨日は前々から企画していた、ラフティングに15人程で行ってきました

朝6時に家を出て、いざニセコへ


私のラフティング歴は・・・・・今回で6回目

昨日は寒かったのと、前日に降った雨で水かさが増して、強弱のある(おもしろい)春コースからなだからな(物足りない)夏コースへコース変更でした

三隻のボートに分かれて川下りがスタートしましたが、水がスッゴイ冷たくて、今回は落ちたらヤバイけど、なだらかコースだから落ちることはないとタカをくくっていたら・・・・


最近の私の記事によく出て来るパパの悪い友達と同じボートになり(パパは別のボート)・・・

落とされた

二回も

死ぬかと思った

ちなみに4人がかりで復讐したけれどビクともせず
恐ろしや~~

ちなみにこれって・こないだ見た(前々回の記事参照)・・夢が現実に??

私って予知能力あったりして

流れが早かったので通常1時間半の所1時間くらいで終わって残念でしたけれど、楽し(悔し)かった~~次は絶対復讐してやるぅ~~~

つづく
【2010/05/09 23:06 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つづき☆ | ホーム | 夢☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/220-fa2980ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
