【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ
ホームページを立ち上げてから毎日がちょっぴり楽しくなりました

特にこのblog、本当に何の苦痛もなく楽しんで書けてるな~そしてコメントを下さる皆様には本当に感謝感謝です最近コメントが増えてきてうれしいですぅ

今日卒業生のsatomiさんの家でホームページの作り方教えてきました

最初は苦戦すると思いますが、作ってしまえばねぇ~頑張って~~

…と、ちょっとできるようになると調子にのって「やってあげる~」を連発する私。。

今日サロンに来たitsukiちゃんもホームページ作るようだし。。みんな頑張って~

そして私も、、まだまだ頑張って~~
はい…
【2009/03/25 22:19 】 | スクール | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バースデー | ホーム | とばっちり…>>
コメント
そだね~~……デブ症ならしょうがない

コメント入れてくれてて嬉しいよん
【2009/03/28 23:35】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ブログはもっと無理ダァ(>_<)
こんなデブ症…ぢゃなかった無精なわたくしは、
更新もきっと1月に1回が目に見えております(^_^;)

こうやってカキコするのが精一杯だわねんv-40
【2009/03/28 22:08】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
今日はNaomingの予想通、殿とデート中だす

あのさ~ホームページじゃなくてblog作ったらいいのにぃ~
ブロともっていうのがあるらしく、よくわからないんだけど、ブロともになろうよ
【2009/03/26 13:20】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
まずは、お誕生日おめでとう~~~!v-33v-33v-33
あえて年は伏せておきますが、いやはや出会ってから早くも10年。私たちも年をとるわけだv-40
出逢った頃はまだお互い20代だったのにねぇ… 懐かすぃ( ̄^ ̄)
今日は殿とデートでもするのかな?
素敵なバースデーになることを願っているわv-238

HP、私も作ってみたいなぁとは思うけど、
私の性格上、凝り出したら止まらなくなって、こだわりすぎて、それが逆にストレスになって、継続できない… というのが目に見えているので、絶対無理だわv-12
その点、りんこはすごいよねぇ。
どんなことも楽しみに変えられるというか、ホント、いつも感心するよ。偉い偉いv-218
少しでも多くの人が、このHPを見てくれるようになるといいねぇv-237
【2009/03/26 11:50】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/22-abb3f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
