【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月13日☆
4月13日はダーリンの誕生日

そして、血液型同じ、苗字同じ、前職同じ、しまいには体型も同じ友達の誕生日でもあるのです・・・

最近たまに泊まりに来るんですけど~~

私と義母は「悪い友達」と呼んでます・・

ダーリンと義父とその悪い友達は釣り仲間

その友達と付き合うようになってから、釣りで外泊が増え、タバコも復活してるの~~

義母なんて一度も会った事もないくせに「あの〇〇のやつ~~」と呼び捨てだし

最近私より過ごす時間長いと思うし

私と義母にとってはにっくきライバル??

だけど、昨日は誕生日だし、家に帰っても暖かいごはんはないと

仕方ないから一緒に誕生日ごはん食べました
045.jpg


早く暖かい家庭になって~我が家の平和をこれ以上崩さないでね~~
【2010/04/15 00:17 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 幸せいっぱい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/214-f0c312ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
