【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とばっちり…
20090324212240
今日の野球……本当に勝って良かった~~

私は野球あまり興味ないんですが、、我が家の解説マニアが………うるさいの~~

部屋の奥から”よっしゃ~”だの”ウギャー”だのうめき声が……

しかも今日韓国に負けたらもう韓国ドラマ見るの禁止だぞ~ときたもんだ

良かった~~勝って

今日ボディの生徒さんのATSUKOさんの技術確認でしたが、、すっごい上手になっててびっくり
手順が覚えられなくて、学科の試験もあり頭の中ぐちゃぐちゃになってて、正直ここまで上達してると思わかなった~

すごい頑張ったんだろうな~ 50代なんですが、何かを始めるのに年齢は関係ないという事を身をもって証明してくれてると思う。。

しかも、しかも、指の皮膚が固くでいくらオイル使っててもやられてて引っかき傷ができそうな感じだったのが、、指の皮膚まで柔らかくなっててそれまたびっくりでした

いや~~ 感動…
【2009/03/24 21:20 】 | 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホームページ | ホーム | 魔王>>
コメント
見てくれたのぉ~~キャオうれしい~

ホームページはやっとこさっとこ作ったものの、もっとレベルアップしたいのです
ご指導下さ~い

【2009/03/25 21:42】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~清田真栄の『ぬくもり』です!!
優BOXさんに聞いて、お邪魔しちゃいました~(*^_^*)
いい写真ですね~!!大興奮だ~!!!

HP,きみどりさんのかわいらしさがとっても伝わりました~!(^^)!
私も、がんばりま~す(^_^)v

【2009/03/25 20:36】 | URL | nukumori #ch2f7abI[ 編集] | page top↑
ちゃんと、検索で出て、来るようになったし、やっぱりパソコンだと、画面が可愛いから、会社のパソコン空いてる時は、パソコンから、お邪魔しま~す♪韓国ドラマ禁止令が出なくて、良かったね(笑)(*^□^*)
【2009/03/25 19:23】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
見てくれたのぉ?
ありがとう

携帯でblogだけは見れるけど、背景はパソコンの方がかわゆいからね

また会社でこっそり見てね~
【2009/03/25 18:31】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
そうなのぉ~指がねやわらかく薄くなったの。

施術側にもいい事ある~パチパチ

【2009/03/25 18:26】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
パパの声が聞こえてきそうだね(笑)会社のパソコンで見れたよv-10
【2009/03/25 13:44】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
よっしゃーーーが聞こえてきそうなお写真ですねv-238

手が柔らかくなるってすごいことですよねぇ♪
ココロは手に伝わるもの…
頑張ってる想いが手に何かを伝えたのかも?
【2009/03/25 12:58】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/21-780e1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
