【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
交流会☆
今日は私の所属している団体の交流会でした

毎回新しい方が増えていて、色んな刺激を頂いている場でもあります。

私の卒業生さんともまた久しぶりに会える場でもあり、今日も楽しい時間でした

ミーティングが終わるといつもランチはバイキングなんですが、なんでバイキングってそんなに食べてないつもりなのにすぐお腹が苦しくなるのでしょうか~?

やっぱり食べ過ぎてるんですかね。。

昨日テレビでやってました。
良くないバイキング
1、味付けが濃い
2、お皿が小さい
3、炭水化物が多い

なんですって~
でもこれってお店に入ってみないとわからない事ですよね。。

あ~~~おなかが~~~
【2010/03/06 15:21 】 | スクール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の・・☆ | ホーム | 3人誕生会☆>>
コメント
コメントありがとうございます

頑張る宣言カッコイイです

近々行きますね
【2010/03/07 08:40】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-10交流会楽しかったですねv-22
毎回刺激をうけます。
バイキングおいしかった~v-274
次回の交流会までに自分に課題を与えて、クリアして参加したいですv-238
頑張るのでよろしくお願いします。
【2010/03/06 21:08】 | URL | しゃとみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/202-005c8983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
