【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3人誕生会☆
昨日は3月誕生日の私の誕生会でした
かなり早いんですけど、3人が会う日がこの日しかなく。。。

先月からリクエストしていたお店がここ!
031.jpg
コッコヤソヤンホパチパチパチパチ~

韓国の家庭料理のお店です。。
ずーっと行きたかったんですよぉ
口コミで安くでボリュームあっておいしいと評判で行ってみたかったんですけど・・・我が家から少し遠いのでなかなか来る機会がなくて・・・やっと来れたよぉ~~~

外見は普通の(かなり昔風の)一軒屋。。

ランチの時間帯だったんですが、オープンと同時にすぐ満席ですよ!さすが。。

今回頼んだのは・・
029.jpg028.jpg
海鮮チジミとキムチ盛り合わせ

027.jpg026.jpg025.jpg
ビビンバと豆腐チゲとプルコギ丼

どれもチョンマルマッスミダ~(超おいしかった)んですが、特にキムチの味が日本とは全然違って深みがあっておいしい~し、チゲも同様深みのある味、スープをおかずにごはんを食べる習慣がわかります。

満足~~

今回頂いたプレゼントは・・・
030.jpg
これも先月これがいい~~とリクエストしておいた、変な靴(by友人)

かわいいと思うんですけど・・・
雪がとけたら履きまくるんだ~

その後は食べたカロリーをカラオケで発散!!
昨日も歌いすぎか?笑いすぎか?今日のどが痛いッス。。

友人たちよ。昨日はどうもありがとうコマスミダ~



【2010/03/05 10:36 】 | 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<交流会☆ | ホーム | イラっとくるな~~o(><)o>>
コメント
お久しぶりでっすぅ~またコメント頂けて嬉しいです

靴かわゆいですよね~
友人達には変な靴と馬鹿にされたけど・・・さすがセンスのある人にはこのかわゆさがわかってもらえるんですね

そちらはもう春ですか~?こちら、早く雪が溶けますように



【2010/03/09 08:32】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
お誕生日会いいですね
プレゼントの靴がかわいい~~~
こんなに素敵な靴があるんですね
先日の日記での紫の靴も気になってました
センスのいい方の近くには
センスのいい方しか集まらないのですね
【2010/03/08 18:37】 | URL | pufupuna #-[ 編集] | page top↑
そう!私は使命に燃えると力を発揮するタイプフフフ 出稼ぎ楽しかった~
私の誕生会なのに人に感動を与えるわ・た・し
【2010/03/07 08:47】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-505安くておいしいお店、
庶民のなおみんにはピッタリv-352

いやぁしかし、いつもの如くチョンマル楽しかったねぇv-352
でも何よりも感動したのは、りんこがv-264カラオケ前にv-66v-61出稼ぎに行って、
見事大当たりしたことだよねぇ!
あなたは天才ですv-219

そうそう、次回までに大塚愛マスターしてきてねv-415
【2010/03/06 19:50】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
今度は、ディナータイムにも、行ってみたいよねv-425何か、絵文字が、違うのが、入ってしまいます。
【2010/03/06 17:19】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
さすが母上がいきつけだっただけあるね
またすぐ行きたいな~~

靴に合う服・・・何にでも合わせちゃうもんね~
【2010/03/06 15:00】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
昨日は、美味しかったし、楽しかったね、きみどりんこの場合は、歌いすぎより、笑いすぎじゃないかと・・・(笑)また、食べに行きましょうv-422しかし、プレゼントに合う服は、あるんでしょうかね(笑)v-406
【2010/03/05 14:12】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/201-05fcb6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
