スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王
今日は久しぶりのオッフゥ~~でした

だからついに”魔王”最後まで見たんですぅ

悲しい~~~

単純な感想でゴメンネ
韓国ドラマって途中までなっが~~~くて登場人物全員繋がるまでが長いのよ~

でも最後の3話くらいでテレビの前で思わず正座しちゃう感じわかる

長いだけあって終わるとなんとも言えない達成感……と余韻…
だからやめられないんだなこれが

そして昨日、素敵な出会いがありました~

東京から来たYURIさん。。ちなみに苗字です

今自分の道を猛進しているすっごい素敵な人。。
私の背筋がピンとのびる感じの人です
久しぶりに出会ったな~~こんな人と将来何かで一緒に仕事してみたいな~

私もそう思われる人になろう頑張るじょ~~
【2009/03/23 22:34 】 | 韓国 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とばっちり… | ホーム | メイクアップ>>
コメント
初コメントありがとう~

うんうんホームページ作った方がいいよ~

私全く初心者なんだけどなんとか頑張ってみたらやっとこさっとこ出来たからsolveさんならかわゆいホームページになるんだろうな~楽しみ
【2009/03/24 14:28】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
きみどりんこ様

こんにちは~♪
私も遊びに来ちゃいました(^^)

実は最近、急にHPを立ち上げたくなりました。
きっとGHAの皆さんのHPを見たり、
交流会でお話を聞いたから・・・単純っ!

焦る気持ちを抑えて、マイペースに頑張りま~す。
またサロンに遊びに行きます(*^^*)
【2009/03/24 13:25】 | URL | solve-sako #IFlxv0fE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/20-44982923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
