スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マオちゃん☆
一昨日からテレビも新聞も真央ちゃんでフィーバーしてますね~

私もテレビにかじりついてましたけれど、、凄かったですよね~

あのリンクに住む魔物。。。はたから見ていてもその魔物の強烈さはわかってしまいますそんな中で、トリプルアクセルを三回も見事に飛びきった真央ちゃんは素晴らしいです

でもなんと言ってもあの大舞台で自分の演技を発揮しきれなかったくやしさは計り知れないと思います。

そのくやしい思いはますます真央ちゃんを成長させ、4年後のオリンピックがまた楽しみなものになってきますね

と、スケーターでもない私。偉そうに評論してる

でも、キムヨナという最高のライバルがいるという環境。。いつも比較され、もっともっとを要求されてしまうのは、ゾッとするようで・・うらやましいな

真央ちゃん笑顔で帰ってきてね
【2010/02/28 09:08 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イラっとくるな~~o(><)o | ホーム | 頂きもの☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/199-2f65eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
